Bottecchia SL 

ちょっと前に、地元の行きつけのSHOP N's(こんなん乗ってる人)

c0238377_16373061.jpg


にて話をしていたとき、
「実はロードが欲しいんですよ!!」
と何気に話してみると。。。
同席していた地元の先輩(こんなん乗ってる人。てか本人も写ってら)

c0238377_16402056.jpg


チャリめっちゃ詳しい!!

が、「あるよ!」とのこと。

ん!これはこれは願っても無い事ですよ。

Bottecchiaというイタ車らしい、痛車でなくて一安心。

しかもクロモリのビンテージだというではないですか。

それはもう、現車も見ずに即決。

そして、その正体は・・・

c0238377_16544622.jpg


c0238377_1655303.jpg


c0238377_16554659.jpg


c0238377_16555621.jpg


c0238377_1656842.jpg


c0238377_16562322.jpg


c0238377_1656343.jpg


c0238377_16564958.jpg


c0238377_165741.jpg


c0238377_16571481.jpg


c0238377_16573253.jpg


c0238377_16574436.jpg

はやりらしいローアングル
c0238377_1658725.jpg


いい!いいですよコレ。NJSビルダーのロードが欲しかったけど(ケルビムとかLEVELとか)
値段も激安、もう一生ロードが欲しいなんて言いません!!

イタ車なのでフルカンパという淡い期待は砕けましたが、問題なしです。

後はちょっとショボイパーツを変えていくだけ~

ディレーラーがうまく機能しない、8Sなのに1箇所とんでしまう。7Sだと思えばいいのかな?

シマノシフターにサンツアーのディレーラーが合わないのかな?コレもシマノに変えようか?

カンパは一切使わずに行こうと思います。

愛車#7
[PR]
by 134KustomRod | 2012-04-03 17:12 | チャリ