Moulton AM-SPEED

c0238377_17372982.jpg
調子に乗って本日2台めのアップ

c0238377_17161613.jpg


数年前、モールトンが欲しくてそろそろ買うかな~?
と思っていたときAPBからTSRになってしまい

TSRのトラスの下の部分がストレートなのがどうしても引っかかりか買う気になれなかった。↓

c0238377_1721262.jpg


TSRになる前からAPBのキズ物が出たら教えて欲しいと
校長(ダイナベクター富成氏)に相談していた。

が、話が来る事もなく、てか、忘れられてたのかな?

しばらくして、APBの中古無いッスかね~と校長にに相談すると、

「出てくるときは、出てくるけど今はないねぇ~」

とのこと。

駄菓子菓子、校長先生ダブルパイロンを注文しちゃってて、少しお金が足りなかったのかな?

AM-SPEEDを譲ってくれるというでは在りませんか!!

はっきり言って、中古とはいえ超高額。でもAMなのに安い!

めっちゃ悩んだけど、ココで買わねば一生後悔するであろう。。。

丸さんみたいにTSRじゃ納得できず、SPEED新車で注文しちゃうかも知れないし。。。

運命の扉が開く音が聞こえたのであります!

初めは、安めのパーツで組んであったけど、徐々にパーツを変えて現在の姿に。

もう少しで理想形かな?
c0238377_17374640.jpg

細いパイプはカイセイ!シートチューブがレイノルズ
c0238377_17375417.jpg


c0238377_1738436.jpg


c0238377_17381433.jpg


c0238377_17382286.jpg


c0238377_17384070.jpg


c0238377_1738529.jpg


c0238377_173917.jpg


c0238377_1742826.jpg


c0238377_17421780.jpg


c0238377_17411824.jpg


c0238377_17391852.jpg


c0238377_17394324.jpg


c0238377_1740019.jpg


嗚呼、お城製の美しき事かな♪

愛車#8
[PR]
by 134KustomRod | 2012-04-03 17:45 | チャリ