原点回帰 #前

 mixiコミュのTeam CAFE SOCIETY 。メンバーではありませんでしたがゲスト参加。
おじさんも、ねーちゃんも、それなりなぼくらアラフォーも、世代がばらばら、いいじゃないですか!
最近は、だいぶアメリカよりでしたので。。。CafeRacerすきなんですよねぇ。
たまに、はこっち系の方たちだけの中に混ぜていただくのも、若いころの気持ちが蘇る。
若い子もRockers文化を受け継ぐコアな連中はいるものですね!将来も安心ですな。

 集合時間には間に合いそうなので、相変わらずの仕事明けツーリング。
会社にライダース、ロングブーツで行くわけにはいかないのでちょっと悩む。。。

 港北PAへ到着、もう集合してました。

トリニティの同士Y村さんのベロ、始めてみました。
c0238377_1020861.jpg

白煙噴き過ぎです!また入学しましょう。
c0238377_10202059.jpg


c0238377_1035263.jpg


c0238377_1014582.jpg


c0238377_10103576.jpg


さて出ますか
c0238377_10171853.jpg


c0238377_10175857.jpg


ツーリング行くと絶対居るんだよな旧車會
c0238377_10225291.jpg


c0238377_10245782.jpg

いいよね!SDR、数日後事故ったらしい。。。
大丈夫か?
c0238377_10253312.jpg


c0238377_10275939.jpg


c0238377_10285290.jpg


c0238377_10295778.jpg


と~ちゃ~く!
はじめてきました、ペッパーズドライブイン
c0238377_10313451.jpg


c0238377_10315382.jpg


つづく
[PR]
by 134KustomRod | 2012-06-02 10:37 | ツーリング