<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

群馬の山奥で

ココ凄かった!!

c0238377_8484567.jpg


周りはこんな雪国

c0238377_9131829.jpg


c0238377_8505279.jpg


c0238377_9113887.jpg


c0238377_8512369.jpg


c0238377_8514846.jpg


c0238377_8522048.jpg


c0238377_8523889.jpg


c0238377_8525764.jpg


c0238377_8532592.jpg


c0238377_8534582.jpg


c0238377_854547.jpg


c0238377_8542411.jpg


話はAKBあっちゃんネタで5時間持ちました。。。
c0238377_929488.jpg


次のセンターは誰か話し合う2人
c0238377_8584125.jpg


遊びに来る人が、次から次へと来ますが、みなバイクの話でなくAKBの話。

みんな、バイクよりAKBなんですね!
[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-28 09:09 | その他

熊本市の栗崎さん

見られなかったそこのあなたへ2:00からの数十秒注目です!

熊本市の栗崎さん

例の、バッテリーカバーだけ綺麗!

本当に使い切るとは思ってませんでした、エライ!!

バイクぜんぜん関係ねーじゃんwww
[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-23 23:17 | その他

the budget beater

ROD&CUSTOMのプロジェクトカーだった、ボクの車。当時はTHE BUDGET BEATER
というプロジェクト名でした。略すとおんぼろ車かな?

とにかくお金をかけずにどのくらいで出来るか?みたいな企画の車だったみたいです。エイゴガワカラナイモンで...

完成直後は、緑色で、その後茶色くなった様ですね!


c0238377_2245182.jpg


当時の名残

c0238377_22455648.jpg


まだ、好みじゃない。むしろカッコ悪。。。
c0238377_22485779.jpg


c0238377_22492411.jpg


最後のカスタムヒル、このイベントに参加することに憧れていた。
何とか最後でしたが間に合ってよかった。
c0238377_22524755.jpg


E&Jをいれて、調子に乗ってRODショーにエントリー。
c0238377_2255436.jpg


ライトの塗装を剥がす。
c0238377_22594228.jpg


Vスクリーンを作る。
c0238377_2324674.jpg


マニュアル化、フレーム塗装、レバーショック、ライトステーの位置を下げ
FlyWheels Issue8
ショーネームをBIRDIEに変更

c0238377_23135813.jpg


c0238377_23141165.jpg


c0238377_2372990.jpg


c0238377_2392957.jpg


シートを製作
c0238377_23155139.jpg

消火器にWWⅡシートベルト
c0238377_23161365.jpg


へダース加工し耐熱塗装、Fタイヤをファイヤストン。
またもや、ロッドショーへ

現在の姿
c0238377_23175187.jpg


そして、もうじき新たなプロジェクトに入ります。→ボディー乗せ変え

c0238377_2321401.jpg

[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-22 23:25 | HOTROD&KUSTOM

みなさんは、これ使いますか?

コストコさんのシェブロンさん

c0238377_22435751.jpg


使い続けて早6,7年まったく問題ないと思っとります!

足車は勿論TRIUMPHだろうがMODEL-Tでも、問題無し?

さすがに、BLACKBIRDにはマシなの入れっかな~?シングルグレード無いし...

ホントに使い続けていいんですか?でも、安すいっス...

ぜひ、ご意見を。

AMALIEを1度も使ったことの無い英車乗りより。。。
[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-16 22:52 | メンテ

そのほかは、こんな感じ

c0238377_15292921.jpg


円高の今、欲しかったE&Jと34コマーシャルグリル
c0238377_15105439.jpg

ラジエータホールは埋めました
c0238377_15121976.jpg

あんまり発電しないジェネレータ
c0238377_1511932.jpg

カバーの絵がイカすレギュレータbyJetWrench
c0238377_1511218.jpg

安心のエーデルブロック4バレル
c0238377_1512516.jpg

CAL CUSTOMのバルブカバー&エアスクープ
c0238377_15113942.jpg


c0238377_15123557.jpg

ROCKERS魂59ステッカーw
c0238377_15125468.jpg

39CHEVYコマーシャル用レバーショック NOS
c0238377_15131019.jpg

ドックボーン
c0238377_15132037.jpg

GUIDE?
c0238377_15133295.jpg


結構苦労したDIYのVスクリーン(自信作)
c0238377_15135097.jpg


c0238377_1514393.jpg


また、小出しします。
[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-13 15:32 | HOTROD&KUSTOM

愛車#6

ローライダー ピスト

c0238377_19145599.jpg


まだブレーキ着けてません。

リアは付けたけどワイヤーとレバーはまだ。。。

早くつけなくちゃ!最近はキップきられるし(コーノ)みたく↓

c0238377_19472956.jpg


パナソニック 日本代表ファニーフレーム

フロント451

リア700C

古いデュラエースクランクPCD144

アーモンドチェーン

スギノギア

NITOモンキーバー

ローチャリシート&シーシーバー

てなかんじ060.gif

c0238377_19482124.jpg


c0238377_194963.jpg

[PR]
by 134kustomRod | 2012-03-10 19:13 | チャリ

欲しかったんです!

やりました!とうとう手にいれました!

c0238377_13581435.jpg


これで真っ直ぐ切れます!45゜で
キッチリ切れます、
最高です。

c0238377_13592694.jpg


中古で格安。のはずが。。。

送料高杉です(>_<)

それでも凄く安かったので、まあ。

ブレーキ壊れてましたが、ご愛敬

c0238377_14178.jpg


春からのDIY生活が充実しそうです。

ガレージ増設して~、ウッドデッキに屋根つけて~
ベンチやらテーブルやら作りたい。

次は、車とバイクも手を入れなければ為らないので、時間が欲し~
[PR]
by 134kustomRod | 2012-03-07 13:56 | GET

MT

これ、マニュアルなんですよ!

なかなか乗せかえる人いないですよ!アホですかね?

c0238377_23384522.jpg


リンクが美しすぎる、さすがHIROES
c0238377_2340632.jpg


c0238377_23434589.jpg


c0238377_23414050.jpg


ちょっとづつ載せてきます。
[PR]
by 134KustomRod | 2012-03-05 23:46 | HOTROD&KUSTOM

BLACK BIRD

c0238377_1529642.jpg


フォーバーバッヂにgoldライン、良いね♪

ハブクッション無しでシンプル!

ようやく帰宅した6Tです\(^o^)/

それもこれも、この御方のおかげ、三又アザッス。

650プロジェクト僕のせいで終了ですか??
何とかがんばって下さい。

真直ぐ走るって、当たり前じゃなかったんだね!海外から来るバイクってこんなもんなんだね!

少し走ったけど、キャブがイマイチ?Φ24では小さいのでしょうか?

まだ、登録迄は少し時間がかかるでしょうか?

c0238377_15344094.jpg


c0238377_15353317.jpg


ナセルの合わせが悪くてライトが気持ち右向いてる。。。光軸合うかな?

?ばかりだね、ぼちぼちやってきます。

あ、こいつで愛車#5か?

暖かくなるまでにはベストに!

皆さんご存知でしょうが、はやく見つかるといいですね!

c0238377_2313067.jpg

[PR]
by 134kustomRod | 2012-03-05 15:28 | TRIUMPH

最近思うこと

ちょうど一週間前、Devilock night という、音楽フェスに行ってきた。

去年はAirjam というフェスに、なぜフェスばかり?というのは、
かみさんもこの辺の音が好きでして、子供も入れるLIVE HOUSE はなかなか無いので、
こううなります。

Airjamの時は、ハイスタ、今回はハスキン。まぁ10年前は勢いあってLIVE も良かったですが、
やっぱり再結成なんですよ、一体感が無いんですよ、ハスキンは再結成といいながら、
ドラムがロコフランクの人で、ロコのlive の時のドラミングとエネルギーが全然違う。

勢いのあるBAND と過去のバンド、オーディエンスにも伝わるもんだと思いきや、
後日ネットで見ると感動しただの涙が止まらないだの書かれてる。

ハイスタなんて当時は本当に凄いステージでしたよ!アンチな方も多々いらっしゃるでしょうが、
ほんとにNO.1でした♪でも、Airjam ではあれですよ...

これからも続けて、暫く経って音源やlive も数をこなさなきゃ戻れないと思うんですが、
日本人は何であんなに感動屋さん?

ハイスタは好きなので、当時のステージングになっていたらもう一度見たいですね。

今回のNANBA名義のソロのお客さんなんて、ステイゴールドとカリフォルニアドリーミンしか
盛り上がってねーし(怒)失礼だよね!

再結成でもCOKEHEADHIPSTERS は1年以上経ってlive もバンバン?こなしてるだけあって、
本当に良かった、完全に続けてるBAND でした。

何が言いたいかというと、やっぱり続けていくことの大変さですよ。

長くやり続けて行くのは、年を取れば考えも変わるし仕方ないのかもしれないけど、
できれば本体を残しつつ、やりたいことはサイドプロジェクトでやって貰いたい。

FORCEOUT学生時代の仲間のBAND です。続けて下さい!応援してます。
[PR]
by 134kustomRod | 2012-03-03 13:08 | その他